プール遊び | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


暑い日の午後はプール遊びに決まり!


この後長男のお友達も呼んで3人でプール遊び。

めちゃくちゃ大笑いしてた。

もう子ども同士で遊ぶ方が楽しいよね。



3時半ごろまで遊んだらその後は着替えてお部屋でゲーム。

4時半ごろにお友達が帰るというので

付いていくことに。



なんか後ろから見ていたら

お友達とうちの兄弟で

服が信号の色みたいになっていたので

これは面白い!と思って撮ってしまいました笑


今年も巨峰園もサンピアもプールしないらしいので

おうちプールが活躍しそうです。