とりむ広場 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


南国市にあるとりむ広場へ行ってきました。



きー君は平気で草の上に座ったりしていて


保育園でも公園行ったときにこんな風にしているのかなぁと想像。



遊具ではあまり遊ばずに

ずーーーっと枯れた葉っぱをちぎっていました。
↑ピースがうまくなっています。



隣には海があるので

ゆー君と浜辺に行って貝を探していました。

あとは蝶やトンボを探したり。




帰る頃には遊具は人がいっぱいになっていたので

結局遊具ではそんなに遊びませんでした。








とりむ広場といえば飛行機が見えることで有名な公園ですが

この日、公園滞在中に飛行機は一機も飛びませんでした。

コロナ禍で便が少なくなっているんでしょうね。