完成記念 | ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆきたろうの気まぐれブログ

ゆっくりしていってください~^^


台風一過の昨日は別荘完成記念BBQをしました。

風は強いけどよく晴れていました。




ゆー君はご飯の準備ができるまで虫取り。


トンボがたくさん飛んでいて

ゆー君一人でも捕まえられるようになっていました。


完成した家の外観はほとんど変わっていません。
準ポツンと一軒家です笑



虫取りをして遊んだあと、子どもたちは先にご飯をいただきます。


そしてBBQ開始!

BBQは、みんな好きだよね~。




早々に食べ終えた子どもらは家の中で遊びます。
外観はあんなでしたが、

家の中は、綺麗なんですよ笑





そして落ち着いたあと

裏庭に早速野菜の種を植えていきます。

春菊と、だいこんと、わけぎと、、、、あと何だったか忘れた。



種植えをしたら、近くにあった柿を収穫。


伯父さんは「最高のセカンドライフやろ!」と自慢気。笑

人生楽しまないとね!笑




そのままその日は泊まったそうですよ。

おしまい。