MY skincare | この空みて何思ふ。(サブ)








誰が興味あんねんて話やけど

自己満で紹介してくぜぃー







化粧水は前は無印やったけど

金欠で500円のセラミド化粧水笑






なんかだいぶ前にバズってたらしいから買ってんけど

全身にも使えそうでよかったラブ







雪肌精はママも使ってるからまた買いに行かんなあかん

ちなみに雪肌精のおかげで白くなった説

(外でないのもあるけど)







アヌアの美容液はレチノール入ってるぽくて

なんか肌いい感じスタースター






極潤の赤い乳液は

エイジングケアのやつ(アラサーなので)

ふたしてる感じがして好きーーー花花







アイクリームは無くなって未開封なので

まだどんなのか分かりません

しかしイソフラボンのアイクリームはいいので

違う種類のイソフラボンのアイクリームも買ってきたー






北川景子様曰く首にもアイクリーム塗ってると過去に仰ってたので真似して首にも塗ってます( ¯﹀¯ )どや





が、首にシワがあるので意味あるか分かりません笑







アイクリームは安くても毎日塗るのが大事やねんて!







そんな感じかなー





まあ肌に気をつけてる割には
全然年相応に老けてんねんけどな泣





しないよりはした方がいいと思っとこ滝汗滝汗







最近また似合わんのにセンター分けしちゃうし
前髪邪魔なのよね
かと言ってまたオン眉してえげつないビジュになるし
こまめに前髪切るのも億劫やし






前髪不安定すぎる、、






どんな前髪でも似合う女になりたかったー
パッツンしか似合わんのは面白くない
嫌だー嫌だーー









こないだ採血した時のん

血がなかなか採取出来なくて

手の甲でやってもらった笑






相変わらず血が取れない女





はよ寝よ

余計なこと話してもーた







毎日起きれないの辛いよおおお