当てたり貯めたりなアラサーOLの毎日


皆さん、大人ニキビ気になりませんか?

20代後半に突入してから、おでこのニキビがほっぺに、ほっぺのニキビが顎に、どんどんニキビが下に降りてきた気がします。

友達曰く、これって老化の始まりとかなんとか・・・ヒィッ。


残念なことに生理前には、食欲増大に伴い必ずニキビが発生する私。

今回は、アクセスラボの薬用アクネクリームをモニターしてみました。

こってりした白いクリームを、寝る前にヌリヌリ。

かなりもったりして、肌に密着します。が、今絶賛ニキビ発生中なので、顔がかなり白いことに。これはお泊りの時には使えませんねw

あ、でも他のニキビケア用品と違って薬品臭がないので「ニキビ中だ!」な意識が働かず、とっても気楽です。


使い始めて5日間立ちますが、生理終わりと合わせてお肌もだいぶ復活してきました。

うれしかったのが、塗るようになってからニキビが大きくならなかったこと。

1日できれいさっぱりとはいきませんが、だんだん肌荒れも沈下してきましたよ♪



アクネスラボ


にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
ポチッとな