年賀状オーダーについて | wedding design

wedding design

2015.9 旧桜宮公会堂&帝国ホテル ーLa gratitudeー wedding
25ans wedding & ELLE marriage オフィシャルブライズ
ウェディングソムリエアンバサダー

こんにちは♡

暑い夏なのにもう年賀状の話?なんて思われること覚悟で・・・笑


昨年は本当に沢山の方から年賀状のオーダーを頂き

ありがとうございました。


その際に、今年もお願いしたいという嬉しいお言葉を多数いただいたので、

今年もオーダー受付させていただきたいと思います。


昨年結婚式を終えられて新婚生活を送られている方

新しくお子様を授かられた方

お子様が誕生された方

そして、入籍を終えられてこれから結婚式をされる方


など、昨年卒花した私の周りには様々な方がいらっしゃいます。

なので、今年はより多くの方々のご要望に沿えたらという想いで

年賀状のバリエーションを増やしてみたいと思って色々イメージを集めています。


需要なかったらどうしよう・・笑


9月にはデザインのバリエーションや価格など、

詳細をお知らせできるかと思いますので

しばらくお待ちいただければ幸いです。


今年も年賀状に色を添えるお手伝いができますように・・・♡


※画像はお借りしました


via livelaughdesign
Your own website,
Ameba Ownd