The big day 〜La Gratitude wedding③ロケフォト ご主人編 | wedding design

wedding design

2015.9 旧桜宮公会堂&帝国ホテル ーLa gratitudeー wedding
25ans wedding & ELLE marriage オフィシャルブライズ
ウェディングソムリエアンバサダー


こんにちわ♡



The weddingに記事をアップすると
アクセス数がぐんと上がるのでびっくりしています(><)


当日レポ続きです


はじめてお越しいただいた方は
よろしければこちらからどうぞ 


準備が終わり旧桜宮公開堂を出た後は
帝国ホテルに向かいがてら、30分程度プチロケフォトをしていただきました。

この2つ、隣なので徒歩でも5分くらいなんです♡
それが会食を帝国ホテルで行った最大の理由です!




お天気もとてもよく
人もそんなに多くなくて抜群の環境でした♡

まずはマツガシタさんの
ご主人に撮っていただいたものから。






靴はどうしてもグリッターのフラットが良くて
でも2足目にもジミーチュウとかルブタンはもったいないかな・・・
と思って


散々探したのですが中々見つからず
Amazonでやっと見つけて購入しました
5000円以下の割には可愛くて気に入ってます♡

何回か履いたらビニール破れたけど 笑







ラブラブ系より雰囲気系を沢山撮って下さいと
お伝えしていたので甘い写真はあまりありません 笑





マツガシタさん、ご主人のお写真も
とっても雰囲気があって、光が柔らかくて大好きです♡
馴れ初めのお話とか、お二人の雰囲気も素敵だなぁと思います♡


カメラ2台だと
様々なショットが残っていたので本当におすすめです!
次はマツガシタさんのお写真を載せますね☆


インスタグラム yucccccaa