honeymoon maldives Ⅶ 3日目 シュノーケリング | wedding design

wedding design

2015.9 旧桜宮公会堂&帝国ホテル ーLa gratitudeー wedding
25ans wedding & ELLE marriage オフィシャルブライズ
ウェディングソムリエアンバサダー

こんにちは♡

更新できていないのに覗いて下さり本当にありがとうございます!



久々にハネムーンレポ続きです
これ本当に終わるのか?笑


初めて読んで頂いたかたは
よろしければこちらからどうぞ♡


honeymoon maldives Ⅰ 旅行会社やリゾート選びなど


ジンベイザメツアーで
全然泳げず
恥ずかしい思いをした私


エステの後はバナナボートへ
{995AE216-9EEC-4AF3-8ECB-7B6207C0B536:01}



オールインクルーシブの
アクティビティが充実していて
バナナボートの他にも

★ローカルアイランドツアー
★ナイトフィッシング
★サンセットクルーズ
★チューブライド
★ヨガ・フィットネス・テニス


など沢山無料で楽しめるのです!


バナナボートはスピード早くてちょっと怖かったです!
でも楽しかった♡
{242580F0-264E-4ACA-838C-39B96CE847E9:01}






そのあと、よく焼けたイケメンのお兄さんに
こちらもプランに含まれていたシュノーケルレッスンを受けました!

私は深海にくらべたら楽勝で割とすんなり出来たのですが、主人がカナヅチなのでどうなることかと思っておりました
(そんな海嫌いの旦那をモルディブに連れて行く嫁←)

{13CAECA8-666F-4F8C-B470-FFC15F8A5C9C:01}
泳ぎ方が怪しい、、、



でも、とても丁寧に教えて下さり、
足がつかない海では難しかったので
浅瀬のビーチに移動してまで丁寧に教えて下さったので、最後には主人が 楽しい と言ってくれるくらいに上達しました!!!


このビーチも浅いのに本当に沢山魚がいて綺麗でした♡
コバンザメみたいなのもいました
もちろんニモや色とりどりの熱帯魚も♡
さすがモルディブ!!!



ひと泳ぎして疲れたのでお部屋に戻ってシャワーを浴びて
予約していた鉄板焼に向かいました!

モルディブ人のシェフが鉄板で
食材を焼いてくれました

{97B44B44-D706-48B5-8C76-9B289BA3425F:01}


鉄板焼といえばステーキを想像していた私には少し残念でしたが

天ぷらや焼き鳥に、お寿司の形をしたアイスクリームなど、日本らしいお食事が頂けて味も美味しかったです!!
{F352857B-416A-4316-9F61-D9B6506BB9E5:01}




{9D9917E6-839D-4FD9-B72A-5EC413E6164A:01}
ハート型のチャーハンも♡


沢山飲んで沢山食べて満足したところで
お隣にあったプールバーに移動してまた乾杯!!笑

{2A7A6032-8B3E-4E85-9F84-7B3770FF4B3C:01}




いったい一日何回乾杯してるのでしょう笑



でもまたここで
朝ジンベイザメツアーの為に飲んだ酔い止めのせいで、すっかり眠くなって

バーのベッド(席がデイベッドになってました♡)で9時とかなのに2人で爆睡(><)


30分ほどして海の上なので寒くなってきて目が覚めました


バーでは楽しそうなダンスタイムが始まっていたのにも関わらず
眠すぎた私たちはお部屋に帰ってまた爆睡(><)


同じリゾートに行った方によると
ダンスタイムとっても楽しいらしいので残念すぎましたガクリ



この爆睡が本当に悔しかった!!!
次は酔い止めなんて絶対飲まないと固く心に誓ったハネムーンでした 笑








インスタグラム yucccccaa