honeymoon maldives Ⅰ 旅行会社やリゾート選びなど | wedding design

wedding design

2015.9 旧桜宮公会堂&帝国ホテル ーLa gratitudeー wedding
25ans wedding & ELLE marriage オフィシャルブライズ
ウェディングソムリエアンバサダー

こんにちは。

ハネムーンレポしてみます♡


あっ、
結婚式レポはマツガシタさんのデータが届いてから進めたいと思います♡



タイトルの通り
ハネムーンはモルディブでした♡

{2489EBDB-2FDF-49A1-A60B-76E2A33C7B3B:01}





ハネムーン先選びは
シティではなくリゾートで
のーんびりできるところが良かったのでタヒチのボラボラ島と迷ったのですが距離と費用であきらめ
モルディブへ行くことにしました。


そうと決まれば旅行会社選びからスタート!!

個人手配で何度も海外に行ったことのある私は
リゾートと航空券をそれぞれ手配しようかと思ったのですが
どうやらモルディブのリゾートはツアー向けに価格設定されているらしく、直接予約だとサービス内容が変わったり価格も高めだったのでおとなしくツアーで行くことに決めました!!


私が選んだ旅行会社様は 

WTP(ワールドツアープランナーズ)というところです。


インスタで交流のある花嫁様から
モルディブツアーでたぶん一番有名?な
STW(エスティーワールド)より安いよーというとっても有り難い情報を頂き♡
コンタクトをとりました。


リゾートのこと
オールインクルーシブのことなど
とても親切に色々教えて下さいました♡


沢山ある中で
私(彼はノータッチです笑)が選んだリゾートはこちらです!
{9E1CEFD2-A8A5-4AD4-956F-852158356EDC:01}


水上飛行機からの写真なので
わかりにくくてすみません


です♡


その名の通り、
✴︎オールインクルーシブに滞在中毎日スパマッサージが含まれていること
✴︎レストランが3つあり味の評判もいいこと
✴︎今年改装したばかりの綺麗なヴィラに泊まれること
✴︎ジンベイザメと泳げるホエールシャークツアーがプランに含まれていること
✴︎ハウスリーフがよく、泊まっているお部屋からもシュノーケリングできること
✴︎内容が充実している割にお値段がお手頃なこと
✴︎シャンパン付き朝食ビュッフェ 笑

がポイントで決めました^ ^

{1CDF8429-013F-4E2F-861E-DCB9D8B68708:01}

水上ヴィラなので
勿論海へ降りる階段もシャワーも付いています♡私のお気に入りはベッドの前にある
水面の上の網です

ここで海に浮かんでいるみたいな
写真を沢山撮りました

{FE8BBC27-9003-4883-92D2-484F2EF9D63D:01}

ドレスPhotoも♡


中国人が多いという噂を聞いて心配していましたが


水上ヴィラはカップルばかりだったのでうるさいとか
全く害はなかったのが救いでした!



トランジットは関空発の場合
★スリランカ
★シンガポール
★ドバイ
★香港

から選べたと思うのですが、
シンガポールは最近行ったし、ドバイは彼が興味がなく
買い物ができそうな香港を選びました♡

{054AFE4A-A21E-4408-A72E-4BD36303DEB0:01}


本当に楽園すぎて
朝からシャンパンがでてきて一日中お酒を飲んで
とっても楽しかったので写真見てるとまた行きたくなってきますーー♡