装花打ち合わせ | wedding design

wedding design

2015.9 旧桜宮公会堂&帝国ホテル ーLa gratitudeー wedding
25ans wedding & ELLE marriage オフィシャルブライズ
ウェディングソムリエアンバサダー

こんばんわ。

今日装花の打ち合わせしてきました♡

ずっとジプシーから抜けれなかったですが
お花のサンプルみながら打ち合わせ出来たのでなんとか、いい感じにまとまって一安心です

{7E0E589B-CCC5-41CD-9DB0-117CE13F88D8:01}

{54F40383-1278-4434-ADE0-839614591A46:01}

{E72E1B3E-D273-477A-B2A3-D8AB3B371AAC:01}

流しテーブルの
メインはアジサイ
サブでかすみ草 
間にフローティングキャンドルと水中花
テーブル全体にツタを入れます

円卓はメインをアレンジして配置予定

ここに持ち込みで何を置くか考えないとー
テーブルナンバー以外に
ラフさを出したいから切り株とか松ぼっくり、麻やキャンドルを考えてます♡

テーブル6、5メートルあるけどバランスどうかなー
ラフスケッチ書かないと!

{0B598FA1-0FEE-46D3-AEA5-7F8951ED3E9E:01}

高砂なしでソファなので
バックにはメッセージツリーにした
ドウダンツツジを
アイキャッチに入り口近くにも
ドウダンツツジを♡
高さは2メートルになる予定です♡





ドウダンツツジ使いたかったので嬉しいです♡