temperley london試着④ | wedding design

wedding design

2015.9 旧桜宮公会堂&帝国ホテル ーLa gratitudeー wedding
25ans wedding & ELLE marriage オフィシャルブライズ
ウェディングソムリエアンバサダー

おはようございます。

仕事を4月末で退職するので、昨日送別会を開催して頂きました。

7年間の想いがあふれて幸せな時間でした。最悪なことに飲み過ぎて記憶をなくすという大失態をおかしてしまいました

さて。
ノバレーゼに
またまた試着に行ってきました。

もう6回目くらいかな?
通いすぎて申し訳ないくらいです。
誰も興味ないと思いますが備忘録のために。


でもやっと決定になりそうです

とりあえず2着まで絞り込みました。

ほぼほぼ心は決まったんですが、
迷ってるドレスが神戸店にしかないので
最後にもう一度神戸店で試着して最終決定たいと思います。

{B4C64AC9-2E5F-43CB-902A-60542F9FF006:01}

ちらっとご紹介。

オフショルダーのコは、私の思ってたイメージと違ってあまり似合わず残念


{70BE808C-C4E3-40C7-88EA-3775619F5BB9:01}



先日記事にした、迷ってるもう1着は
ワンピースっぽいという意見もあったのでこちらが第一候補です♡

マイドレスの記事がかけるまで
ついにあと少しです