☆退団記念日5回目~☆ | YUNA BLO

☆退団記念日5回目~☆

皆様、大変ご無沙汰しております
私は元気です


9月15日は私の退団記念日
4周年は、大好きな大好きな宝塚の、99年目と100周年を記念するOG公演に出していただいたり、本当に宝塚の素晴らしさ、宝塚を愛してくださるファンの皆様の暖かさや愛にふれた1年でした
本当に本当に宝塚に入って良かったと心の底から思って、セレブレーションの千秋楽には、何度も言いますが
幸せで、溶けてしまいそうなほどの気持ちを味合わせていただきました。こんなに幸せと思える事ってあるんだろうか、、、と。
自分がファンだった時に憧れていた方々と一緒に宝塚の100周年を同じ舞台上で祝わせてもらえる未来があるなんて、本当に昔の自分に教えてあげたいと思いました

また5周年も色々な素敵な事が待ってるんだろうな~この1年も頑張ります

そして最後に!!
多分、本邦初公開ではないでしょうか!?!?
{A264D726-4527-4C9D-BCA1-085EE6A4BFD0:01}
逆転裁判2のお稽古場最後の日に、フェニックスライト様に抱きしめられ嬉しそうな私の図です
5年目をきに封印を解いてみました

若っ!!!!!!!!
そして、画像荒っ!!!!!!!!!!!!
この1年も頑張ります

紗羽優那