☆レミ☆ | YUNA BLO

☆レミ☆

昨日はレミゼラブルを観劇しました。
また新しくなったレミゼラブル、やはり素晴らしかったです!
昨日は宙組の上級生、和音美桜さんのファンティーヌの回を見せて頂きました!本当に本当に素晴らしかったですしょぼん
そして、去年ミュージカルLIVEで共演させて頂いた田村さんも幕開きからとても目を引く素晴らしい演技にもう釘付けでしたし、やはりかなりの美声でございましたm(_ _)m
みなさん本当に素晴らしかったビックリマーク最近あまり舞台を見れていなかったのでこの2日でとても元気を頂きました!レミやっぱり何度みても大好きな作品ですビックリマーク
今日も予定盛り沢山ラブラブ今から歌のお稽古ですDASH!行って来ますクローバー



iPhoneからの投稿