ムスコもゆかぴの横でゴロゴロ。
ふと、ムスコの頭を見るとやたらとフケが目立つ…
いや、まて。
これは、、、
すぐにネットで検索

アタマジラミwww
ゆっときますど!
ちゃんと毎日お風呂入れてるし、毎回洗ってるし!!
なぜだー( ̄◇ ̄;)
「早く取ってぇ!病院連れてってよ!」って、半泣きで訴えるムスコ。
ショックすぎ。
もしやと思ってムスメの頭もチェック。
ムスコほどではないが、探したら一つ二つ…(; ̄O ̄)
妹に電話。
姪の頭にも。。
てゆーか自分も怪しい。。
一目散に薬局へ走りました


薬で洗っても、卵は落ちない。
爪で挟んで髪の毛に沿っていっこずつ地味に取り除き、とりあえずほぼ退治しました。
気持ち悪いよぉぉぉ。゚(゚´д`゚)゚。