北海道備忘録 ホワイトアスパラガス | 覚え書き日記

北海道備忘録 ホワイトアスパラガス

そういえば4月の旅行時にココ(北海道:狸小路商店街→)で買った物。
これ、ホワイトアスパラガスとグリーンアスパラガス。



4月末の段階で「5月の末頃に届くと思います~」なんて言っていたので
楽しみに待とう!と帰宅後もワクワクしていたら1週間後に届くという。
え?いえ良いんですけれどもちょっとびっくりしたというか。はは。

北海道旅行ではこの他に毛蟹・じゃがピリカ(じゃがポックルの3色バージョン的な)と、
このアスパラセットなどを購入。

今回は北海道から生ものをメインに直接方々に送る方法をとったので
帰りも身軽で大変良かった。

このアスパラガスが本当に美味しくて!
近いうち、作ったものを備忘録にまとめましょ。


さてお天気の良いうちに客布団干したりなんだりしてしまおう。