ざっくざくのツーブロック | 覚え書き日記

ざっくざくのツーブロック

今回は気合い入っていたのです美容室。
免許更新の時期に入ったのでこれから写真を5年間使うために
もさもさではいられないわと。

この4年程ベリーショートのツーブロック。すっごく快適。
だがしかし梅雨の湿気でぺったり。サルみたい。
うーんこの写真5年使うのイヤだわー。

photo:01


途中頂くドリンクは夏でも基本ホットティーなので、今回も皆さんは
アイスティーやアイスコーヒーを頼むところ1人ホットティー。

さていつ行こう免許更新。
我が家からは免許更新施設がどこも遠いという落とし穴。




昨日の気圧の急降下はひどかった。
午後からギリギリと頭痛がし始めおかしいなぁと思い気圧確認したら
ものすごい急降下。
目が開けていられない程の痛みと不調で、早々に夕食の準備をし、
鎮痛剤を飲んでひたすら暗い部屋でゴロンとしていた。

今朝起きたら随分回復。
この時期はほんっと参る。



iPhoneからの投稿