サイコン | 覚え書き日記

サイコン

サイクルコンピュータ、略してサイコン、新しくしてもらいました!

photo:01


今度のはケイデンスも測れるので、1分間のクランク回転数(ペダルを回す速さを
示す数字)
が把握できちゃう。
ケイデンスを一定にした方が身体的負担を少なくできるのでちゃんと
知りたかったから嬉しい~!

自転車生活4年目でますます楽しい。

ロードバイクに乗るようになってから病院に行く回数が激減。
空気が悪い中で走るし筋力も鍛えられるしで体に耐性付いたのかな。
腹筋もでき上がってきたし、お尻もキュッと上がったし!?ふくらはぎにも
初めましての筋肉がモリッと。
体重も変な増加や減少が無くなって一定を保てるように。

今年はいろいろな桜を見たいな~!


iPhoneからの投稿