明日はまた六本木で
イベントライブ。

異空間は緊張する。
準備万端!!!

今は休憩中。


最近なーんか
常々ドキドキしてる。
いやだなーんか。


最近いろいろ
思うからだろうけど。

少しずつ
だれかと話したり
曲にしたり
アウトプットしたいな。

mixiや誰かの日記や
本を読んでいて
読み物を読んでみて
またそっからも
考えてしまったりする。
「女性」について。

そんな気持ちに
触発されてるのか、
趣味の一つである
ポストカード集めも

手に取って
購入してしまうのは
女性ばっかり。

足りないものを
買っているのかなー。

お気に入り写真を
私の思想と
照らし合わせて載すど。

粥と、モカ男。-110615_180159.jpg



いまいちまだ
理想の女性像ってのが
固まってないし
色気も、分かんない。

けど分かったのは
固めなくていいし
分かんないでいいって事。

奇抜な衣装で
内側から放たれる笑顔で
ポージングする
この黒人女性。



身近で言えば
関西のオバタリアンや

新宿の端っこを
大いに盛り上げるオカマに

どこか似たような
親近感が持てて好き。


少なからず
私の一部は
この女性にリンクする。


背景にダーク色を
持ち合わせるところから
どことなく、
内面の外見の
不思議なバランスを
感じるんよね。

「正義の剣で人を斬るな」
好きな言葉なんやけど

正義は正義でしか、
ないから。

当たり前のことを
当たり前にゆうと
それは当たり前で。

けど、

オカマが正義で
人を斬っても
なんか
納得できるとゆうか。

妙に説得力があったり
包まれる。

傷つけないし
愛される。
そんな感じ。


BGMは
レディマーマレードに
しておこう。



PS
こんな感じで
お久しぶり!!!
元気です。