粥と、モカ男。-110215_202558.jpg


粥と、モカ男。-110215_202841.jpg


卯年の年女、
ほんでもって
今日はワタクシメの誕生日!

バレンタインの次の日とゆ
チョコの残り香が
町中で感じてしまう
この日に
生まれてしまったんですよね私。


そんな私は
誕生日を
あちこちでお祝い
していただきつつ
あほな顔して
浮かれポンチ気分で
ブログを書いてます。


今日から24歳
こんにちわ。

23歳も
それはそれは
よろしゅうございましたが
24歳は
もっと、
なんだ。
激しくいこうかなと。


思っています。


そんな私から
ささやかな報告を一つ。

この春に、
六年間も
お世話になった
ギザから巣立ちます
発言を
しましたが

休憩する間もなく
その足でピョンピョンと
上京することが
決まったのです。


上京する準備や
まだまだ
終わらせなきゃ
いけない仕事も
大阪にあるので

わりとバタバタしてるけど

気持ちはワクワクさん。



時々
あほな顔して
息抜きしてるので
私は大丈夫!!


とにかく、
誕生日とは
いいもんですね。

ゆかちゃんケーキを
何度も見れる
喜びに感動もなか。

しばらくは
あほな顔して
過ごします。



あっ、
これは今年のバレンタインに
作ってみました
デコレーションチョコケーキ!!


わりと自信作!
どや。
(どや顔で載せてる私)

粥と、モカ男。-DVC00302.jpg



明日は撮影!

明日は
あほな顔あかんなぁ。