粥と、モカ男。-101205_101422_ed.jpg



五日の日曜日は
朝早くから
とある河川敷に。


休日こそ忙しく賑わう
河川敷が
どうも性に合うみたいで
見てるだけでも
楽しいの!!
常連になってるかも私。


出身校の影響もあってか
野球は好きなんやけど
一番目に焼き付いたのが
ちびっこ野球!!
もぅ凄いの。


よくある言葉でしか
表現できんけど


真っ直ぐな姿勢

真剣な瞳

輝く汗

団結力あるチームプレー


小学校へ入学して
のっけから
帰宅部希望だった
ちゃらんぽらんの私には
なかった青春だよ。


あっっ忘れてた!!
一輪車クラブの
福キャプテンだった。
チャリンコは苦手やのに
一輪車だけは
自信あった小学生でした。






粥と、モカ男。-101205_101448_ed.jpg


綺麗に並べられた青春。


監督さんのスパルタ教育が
伝わってくるなぁ。



チーム名忘れたけど
また河川敷で
会いましょう。


河川敷には
ドラマがいっぱい!!