『おはよう』の
挨拶の前に

『ごめんなさい』と
一発かましたい!!



blog久しぶりです。
ごめんなさい!!



更新率に波があるのは
もはや今更の話で

それでも見てくれる
優しい方がいる訳で

なかには呆れてる方も
い、いる訳で


とにかく
毎日のアクセス解析を
じーっと見ていたんやけど
申し訳なくて。


メールボックス開いたら
嬉しいメッセージ
届いてて。


ペタ返し止まってるし。


不届き者の私に
ビンタしといたから。
ちゃんとしよう。
blog好きやし!!




そうですね。
最近の私はですね、


イイ曲が書けました。



アレンジに頭を抱えてます。



同居してるフェレットに
おしっこかけられて
機材が壊れて泣きました。


クリスマスは
EVENT決まりました。



撮影入りました。



制作の事情で
今月中に
東京に行くかもです。


忘年会シーズン
始まりました。
日曜日は忘年会でした。



父親に
クリスマスプレゼント
ねだられました。



可愛い従兄弟の為に
可愛いポチ袋探してる。





父親に
お年玉ねだられました。
着信拒否しときました。






粥と、モカ男。-101207_044346_ed.jpg




ちゃんちゃんこ
買いました。





粥と、モカ男。-101207_042826_ed.jpg




出身は四国愛媛県。

『愛媛』
漢字にもロマンを感じ

蜜柑だけが
愛媛の魅力と思ったら
大間違い!!

夏目漱石が描いた
坊ちゃんとマドンナの
物語が敷き詰まった
松山の城下街で
私は生まれ育ったの。


愛媛県の中で
松山が一番栄える街
で・す・け・ど
田舎は田舎。


大阪のトップスターが
紫色のパンチパーマに
ヒョウ柄づくしの
おばちゃんなら

愛媛のトップスター
だって
負けずおとらずの
はいからょ!!


寒い季節になると
色鮮やかな
ちゃんちゃんこを
アウターに急ぎ足の
おばちゃんパレードが
近場のスーパーで
見放題なんだから!!



うちの
お祖母ちゃんなんて
もぅ何年前のか
分からない
ちゃんちゃんこを
今だヘビロテ。


私がオマセな十代の頃も
『今から友達と
遊んでくるね~』
なんて支度してたら

『そんな薄着で
腰が冷えたらどうする!
寒いけん
ばぁちゃんの
ちゃんちゃんこ着て行き!』

ちゃんちゃんこを
差し出され
あげく
ビニール袋に大量の
蜜柑持たされるし。



粥と、モカ男。-101207_043111_ed.jpg


抵抗あった
ちゃんちゃんこの
暖かさに
気付いたのは
おばぁちゃんの
温かさに
気付いた時の話。


二十歳を過ぎ
お正月休みに帰省したら
コンビニ行く時とか
ひょいっと拝借して
ちゃんちゃんこ
着ちゃうもんね。


そんな私も
とうとう
Myちゃんちゃんこ
ゲットした訳。


あったかい~。


P.S.
風邪をひいた私を
心配してくださった
あなた、あなた、
あなた。

むしろ
自己管理しなさい!と
怒って下さって
いいところを

優しい心遣い
ありがとぅございました。

高熱も二日続いた位で
すぐ治りました。


ちゃんちゃんこで
乗り切ります!!