『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





ブログは日記のようなものなのに…。
イベントが多く忙しさゆえ
2日経ってのブログデス〜♪
リアルタイム感に欠けるブログで
すんません(笑)



気を取り直し!!

【侍浜の侍マルシェ】
お友達の和風銀さんが
侍マルシェに出店されると知り
会いに行って来ました〜!!
今年初めて開催された侍浜の
侍マルシェ♪

{807A5A9F-0C6A-41A6-871A-9D7B8A0E52FD}

美味しい食べ物が並ぶ外のテントや
キラキラ素敵なハンドメイド雑貨♪
その中に『tette』(テッテ)さんも
出店されていました♪

{FE7FB921-EC43-4C8B-BC17-8CF6BD1E44F5}

久慈市を中心に活動されている
約15名ほどのハンドメイド作家さんで
構成されている『tette』さん♪
その中に和風銀さんも
いらっしゃいました。

そして嬉しい出会いもありました!!
以前からブログを
読んで下さっていたという
なりたあつこさんと
『はしめまして』のご対面♪
いくえさん&和風銀の聡子さん&
あつこさん♪
怪獣1号!!キレイに見切れた(笑)

{16EDA8C1-4FF3-4A34-9A62-A8B6665659EE}

『YUCCAさん?』と
お声がけ下さり
とっても嬉しかったデス〜♪
では、素敵な作品の数々をどぉぞ!!
こちらはあつこさんの
久慈琥珀アクセサリー!!
私も琥珀が似合う素敵なレディーに
なりたい…いつになるやら(笑)

{B56EB2C3-1D4C-4B9D-A2DE-BEF482381566}

{043A18B6-597B-4F1B-8BAD-BF5AE14FCCBA}

{8424A533-0B47-45EA-BE91-30E16F1B2118}

{FA672C96-9FA4-446F-B596-C9ACAF4AA670}

{127BC5C0-AA9C-48B0-B721-B995B95CA7D0}

{DFA5BBEA-26D5-451C-84A4-4A1AC88A36B2}

{850AE110-F344-4A05-8C7E-5816B86B6E4A}

{F0C46CB9-B2C2-4BDF-A1C8-C00C0B81A7F4}

{95E97E43-9937-42D4-914F-F672AB5DD0E8}

{AF7611DD-8FB4-4657-A8C8-9C7B2F290965}


こうして地域は違えど
同じ『ハンドメイド』を通して
いろんな方に出会える事が
とても嬉しいデス♪

お互いの作品を見て刺激しあい
『楽しい』を共有できる喜び。
そして作品作りの
モチベーションも上がり
明日からまた頑張ろう!!という
気持ちになれます♪

いつか地域の枠をこえて
一緒にハンドメイドイベントが
出来たらどんなに楽しい事だろうと
妄想ばかりが膨らみます(笑)

ひとつだけ後悔があるとすれば…。
『tette』メンバー皆さんとお写真
とりたかったな…。
沢山のお客様に囲まれて
接客中だったのでお声がけ
出来ませんでした…チーン(笑)

さて、皆さんから
いい刺激を頂きましたので

















ガシガシ編みます!!(笑)