『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





朝晩急に寒くなり
毎日袖なし半ちゃ?綿入れ?が
手放せないYUCCAデス〜(笑)

背中もお尻もポカポカ♪
一度着たら止められない止まらない。







さて、昨日&今日はどこもかしこも
イベントだらけ♪
あっちもこっちも行きたいけど
体はひとつ……。
やっぱり地元洋野町のお店が
頑張って出店しているイベントへ
行く事に…。
今日行けなかったイベントも
沢山の友達が頑張ってるから
行きたかった……。(T ^ T)

今回は仕方ない…。
気を取り直して!!

行って来ました〜♪
二戸トリコロールフェスタ!!

{0AD392C2-7B86-4587-88F5-963D667C0D69}

このイベントに出店していた
『長根商店』さん♪
のだ塩サバ飯の素で
いつもお世話になってます。
食いしん坊課長さん♪
昨日のFacebook投稿で
『仁王立ちで待ってます』との
宣言通り…。
仁王立ち(笑)

{6CFB3127-5E95-4AE4-9EB3-EF4F54FB2E6E}

超ーーーお買い得『つるんと昆布』
『ごはんですよ』的な美味いヤツ!!
本日限定価格でした。

{3902E47A-96B1-4916-915F-3A566D70D555}

そしていつもの看板商品が並びます。

{2290C7CA-7E9C-4F12-BE04-12A8B33CE9C1}

そして、そして!!
我が家のスイーツ番長でもあり
肉番長でもある、あぁ君が
超ーーー気になってた
パイカ丼!!
コラーゲンたっぷりで
ぷるぷるなお肉が集合した
間違いなく美味いヤツ!!
素敵なお姉さんとパチリ♪
お店は『三沢』にあるらしいので
次回はお店に食べに行くぞー!!

{D50AE158-E5DC-4097-8F82-ED3C926CEFFB}

トリコロールとはいい事言った!!
牛・豚・鶏
トリコロール!!
野田村のホタテも来てました!!

{E797C0E2-76F9-4139-8993-CF7391FB88B3}

そして…岩手の牛といえば
短角牛!!

{9A077E61-1B8C-4D03-B201-5315FAA63048}

忘れてはいけませんよ♪
洋野町のウニ飯=はまなす亭
(すんません!!私の勝手なイメージ)
Nさん〜!!頑張ってました♪
あ、『今日もケイティの踊りが
見られない…。』と
がっかりしてたので
私…写メ見せてきました!!

{17860375-1487-4BC2-B810-F40D4D1256AF}

それがこの写真♪
海上ナニャドヤラの皆さんと一緒の
ケイティ♪
皆さん素敵だった♪

{D861DF10-2F07-4142-8924-B9162A467F72}

そして!!九戸の『オドデ館』じゃないと
買えないと思っていた
ジンジャーエール!!
二戸でも買えたーーー!!

ん?これ…何のポーズ?(笑)

{B94859FC-39CE-4EB8-BBB4-01B77D0C1B97}

こんなスパイシーな
ジンジャーエールは初めて♪
体がポカポカ温まるぅ〜!!

{D2FCB841-3F00-423C-8D08-A93F1AF12EC5}

そしてイベントハシゴ!!
地元種市高校の種高祭♪

{9113F968-8530-4A3C-A97B-DCEC324CA126}

こちらにもサバ飯の素!!
実は頑張って販売している
『サバ飯ガールズ』から買いたくて
二戸では買わずに来ちゃいました。
食いしん坊課長ーーーごめんね(笑)
偶然お友達も居て一緒にパチリ♪

{EB31B249-A051-4ACE-B45D-558D4D62CF9D}

本日の戦利品!!

{028610D8-5F2C-446D-A6DD-5E670556FDEC}

だって…ミカン詰め放題¥200だったの。

{1E79D05D-9FDF-40E4-9228-68E8AD801BC5}


そんなこんなで楽しいイベントハシゴ!!
しかーーーし…。
この後JAPのバンド練習が
ありましたとさ…。チーン(笑)