『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。






最近のマイブーム
『カニカマ
からしマヨネーズ』
が大のお気に入りなYUCCAですが
ここのとこ…タイミングが悪いのか
品切れが続いています。

私も必ず1個は残して買うので
皆さんも私の為を思って
1個残してお買い求め下さいませ!!
………って、これ何のお願い?(笑)





さて、今日の暑さに
かなりグッタリ
YUCCAですが皆さん
いかがお過ごしでしょうか?

私の住む岩手県洋野町は
沿岸地域なので真夏でも
割と涼しいのですが
今日の暑さはかなり厳しかった!!

ロック先輩もグロッキー!!
もっぱら冷たいタイル張りの玄関が定位置♪

{88EED027-4F00-4D79-9B3D-BFF3C856C359}

家の中で涼しいところは
ロック先輩が一番分かっています。

あんまり暑いので夕方お散歩がてら
近所の川へ水浴びに〜♪

いや〜気持ちよさそう♪

{DCFAFD3D-0E0C-4CFB-98A1-D54273716190}

ラブラドールの血も
半分入っているからでしょうか?
ロック先輩は水浴び大好きデス。

{C25D0CB5-1CCE-4367-8CBB-F3DF864F4F3E}

そぉ〜っと行って
お腹まで浸かります♪
たがしかし!!決定的な
シャッターチャンスを
逃してしまいました。
(だったら何故今日投稿したの…。)

と言う皆さんの心の声は
スルーして♪

大喜びでしっぽブンブンな
ロック先輩(笑)

{28BD55E6-C1C0-4532-966C-47FC0AB915CA}

ごったり濡れて帰って来たので
私が汗だくで大変だったのは
言うまでもない…。

{E0A8043F-DD80-462D-AC06-640B9B58531D}

夜になりやっと涼しくなったので
ベッドでおやすみ〜♪

{AF2BD4A2-09B6-4282-8021-3D753260D94A}

ロック先輩…頭…落ちそうですが…。
今日は以上デス。


次回は必ず
ロック先輩が
お風呂に浸かるかのように
川へ入っている画像を
お送りします〜♪
これって需要あるの?(笑)