『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





あまりの急なモヤモヤした
湿度たっぷりの暑さに
グロッキーなロック先輩…。

ロック先輩の為を思って
近所の川へ水浴びに
行ってきました。

正直私の方が
入りたかったのは内緒♪

ロック先輩の
お風呂に浸かるかのような
静かな水浴びにウケました。
ご満悦で帰宅♪

家に入る前に
全身タオルで拭く作業に
こっちが汗だく(笑)
喜んで頂けたようで何よりデス。





そんなロック先輩の
水浴び事情はさておき
これはいったいどうしたもんかな?

{47D11C36-6331-49C6-B3DC-5A7EF5C22E43}

これは春先に買った
ハンドメイドの本♪
見れば分かります。


通常はニット帽メインで
ハンドメイドをしている私は
夏場の商品が少ない…。

そこで私も考えたんでしょうね♪
(他人事)

夏場、ブレスレットやネックレス、
キーホルダーを編もう!!と…。
夏場はニット商品が品薄ですから〜♪


ところが…あの楽しかった
海洋祭の余韻を
今も尚楽しんでいます♪



そうです!!





















これって私…………。
いつ編むの?
誰か教えて!!
夏はすぐそこ♪
今日は以上デス。