『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。




炊飯器の土鍋釜を割ってしまい
翌日産直で大量のウニ飯とホヤ飯を
買っているところを友達に激写され
そのあげくに大爆笑を頂いた
YUCCAデス。

これからウニ採りだというのに
ウニ飯……。
チョイス間違えました。(笑)

このウニ…本日の一番でした!!
色良し!!
身入り良し!!
味は間違いなく良し!!
来年の種市ウニ祭りのポスター
本気で狙ってます♪
役場関係者の皆様
どうぞよろしくお願いします(笑)

私達の岩手県洋野町には
こんなウニがゴロゴロおります♪

皆さん今が旬の洋野町のウニを
食べに来て下さいね~♪

{87E28510-1EB4-4088-B83E-E17AC9D6555B}

きっとこのウニは日本一かも知れない。
By岩手県洋野町♪
今日はまたしても以上デス。(笑)
Iさん今日もこんなんでごめんね♪