『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。






最近のロック先輩のお気に入りが
掃除機…。
少し前に掃除機が壊れ
コードレスを買ったものの
吸引力がやっぱり弱く
普通のコード式の掃除機を
買い直しました。

前より音はうるさいものの
吸引力は抜群で
今時期のロック先輩の抜け毛を
掃除するには必需品!!
散歩から帰って来て試しに
ロック先輩に掃除機をあてたら
意外に気持ちよかったらしく
逃げない……。
なんだかお気に入りの様子。
長い柄を外すと
小さなブラシが付いているのですが
それがいいらしい。
この掃除機にして
良かったね♪…って何の話?
一番最後に画像アップします。(笑)





いきなり本題に入りますが
今こうして好きなハンドメイドを
していられるのは
理解ある家族のお陰デス。

南部ダイバーニット帽を
作るにあたって
こっ酷くダメ出し食らったお陰で?
今ちょっぴりずつではありますが
YUCCAと言えば
南部ダイバーニット帽♪と
認知して頂けるようになりました。

{3A98B53E-68DC-4960-92CB-554D578D52EC}

事の発端は
二戸駅感謝祭のイベントに
お誘いを受け
『ダイバーになりたい』と
言ったのが始まり♪
こんな写真でごめんなさい(笑)

{1FD7F189-A4EA-40A3-A1BF-6DB5CAFC2389}

人を楽しませる事が大好きで
自分も楽しむ事が得意で?
サービス精神旺盛!!

『私がやってみようかな?』と
思う事には全力でサポートしてくれる。
本当に感謝しています。


今日はそんなひでちゃんの
誕生日♪
Happy Birthday!!ひでちゃん♪


今日は大好物の海鮮丼♪
切って盛るだけでごめんなさい(笑)
美味しいビールを付けるから許して♪

{202EB199-B4F7-4E13-A9F8-28298C2FAE63}

あ、本人の名誉の為にこの1枚。
こんなマジメな時もあります。
(作曲中)

{15E9561E-7B65-421C-8D45-481A31B5F391}

これからも楽しい事を
一緒に見つけて行きましょう!!

あ、例のロック先輩はこちら♪

{275044D4-FCA3-4042-95E2-834E4D832751}

掃除機で抜け毛スッキリ!!
(皮膚が吸い込まれないよう
配慮しています)
今日は以上デス。