『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





蚊に刺された時はすぐに
ひとつまみの塩に一滴の水を足し
刺された所をゴシゴシ&ジャリジャリ
するとほとんど腫れず痒みも少ないと
教えてもらい、かなり使える裏ワザと
1人ごっつりしているYUCCAデス。

自己責任の元お試し下さい〜!!(笑)




さて本日は超嬉しい
出会いがありました♪

以前『ふるさとCM大賞inいわて』の
審査会に行った時に
同じビル内で
『デザインデー』なるイベントに
出店されていた『マルツ工房』さん。

すごーくホヤてーしゃっつが
気になってはいたものの
時間が無く買えなかった
ホヤてーしゃっつ…。

つい先日お友達Yちゃんにに頼んで
買って来てもらいました♪

そしたらなんという事でしょう♪
(before  after風に♪)

そのホヤてーしゃっつを作っている
マルツ工房さんが洋野町に
サーフィンをしに
いらっしゃるという情報を入手!!

これはホヤてーしゃっつで
エモーションせねば!!
とYちゃんとと楽しい計画を企て
本日行って来ました♪
ジャーン!!マルツ工房さんとそのお友達♪

{AD087B74-DB4C-4A37-B096-5CE1556AB14A}

ホヤてーしゃっつを作っている
ご本人にお会い出来るとは…感激デス。

{766EF41A-5176-471E-8A6A-B9C1C06A55F1}

しかも、エモーションに参加して
下さるなんて!!
普段から『誰が』という訳ではなく
早く来た人達が大漁旗や横断幕を
設置して準備するのですが
その準備からお手伝い下さいました!!
マルツ兄さん&姉さんの
エモーションに対する心意気が素敵!!
マルツ姉さんもありがとうございます!!

{2860FE06-B57C-4174-BF31-1073B225EC2A}

そしてこのお2人のノリ…。
同じものを感じます(笑)
とっても素敵なお2人!!
(準備体操的な?)

{88D414EA-5FF3-47AB-976A-C11FEBD40CEE}

東北エモーション来たーーー!!

{DB12A421-1B4F-4025-900B-FEDE53674DCD}

走れーーーー!!
{6E50A3F6-B695-4162-9A22-3043376531A1}

もっと走れーーー!!

{4DFD6D99-F118-4D3C-8FF9-D9613D0197C7}

見えなくなるまで全力でーーー!!

お疲れさまでした!!(笑)

{351BE323-745D-4311-8BB6-D16BED89492A}

マルツ工房さ〜ん!!
またお会いしましょうね〜!!
ありがとうございました〜!!
Yちゃんに感謝!!
{1CC14B8F-11CA-4FC3-BEF9-DE0E8184E5F2}

しかし…Hさん…走る気満々!!

{99BB588F-FC90-4793-843A-398C26459F2C}

だって………。
このシューズ………。


























本気で走る人が履くヤツだもの。
(角浜みつを)

{16B59D58-0CFF-4972-A874-F0B78E4F76F8}