『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





今日もブログ忘れそうになりました。
いや…忘れたのではなく
作業に集中していたので
ブログの事すっかり……???
すっかり?
すっかり?




やっぱ忘れてましたーーー!!
ゴメンナサイなYUCCAデス。


あ、今日は母さんの薬を貰いに
病院に行く日だったのですが
帰りに実家に寄って昔の浴衣を
持ってきました~♪

今の季節にピッタリ?紫陽花♪
こっちの色ならいけるかな?(笑)

{2CF799DC-E80A-44B1-BA78-A75D68DA3EA4}

私…昔から赤が大好きだったわ。
そういえば…。(笑)

{052C3F8D-4F6C-42F9-9342-AB5514EBED0A}

でもね…一つ思うのは
20代の頃の浴衣を
今20年以上経って着るのは
やっぱり











反則ですよね?(笑)
誰か教えてーーー!!
柄的にも色的にも…。
どうなんでしょう?

昔、浴衣が着たいが為だけに
市内のお祭りというお祭りを
練り歩いたYUCCAからは
以上デス。




セーフ!!