『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





今日は前置きをお休みします!!
昨日に引き続きまじめなブログデス。

今日はJR研修とやらに
参加させて頂きました。

ワクワクな時間デス。
昨日皆さんに配るネームプレートを作成したり…。

子供達もお手伝い!!

{C541D896-4D05-4A04-867C-936F7ACA49A0}

役場職員さん達も昨日何時までかかったのかしら…。

{B02B0B17-E969-450A-96B9-5089FB7EA6A8}

もうこの画像だけでめっつる出ます。

{1FC79F69-F943-4425-9DBD-BD5B3AC6F709}

この紐は定置網漁に使用している網の紐だそう♪

{08827646-BD20-44C1-A2E3-0935EB8C6CF2}

皆さん一生懸命に準備して下さったんですね。ありがとうございます!!

{BAAC24E6-F677-4002-AC66-F7558A3B157C}

当日朝からめっつる出ます。
洋野町内から来た私達も感動…。

{7EB029F9-7811-4A61-84FF-E29DB5A0E2C7}

皆さん準備に一生懸命!!
さぁワクワクが始まります♪

{8CB4397E-BCCA-4C57-BC1D-3BD6810CBF37}

昨日のJRさんの研修で作ってくれた
皆さんから見た洋野町♪
嬉しいですね~。班ごとにテーブルにセッティングされてました。

{6D65A3FA-93ED-4E54-AFD8-56024D35C165}

エモーションに使うグッズをそれぞれの班が準備して下さったようです。
これを持ってエモーションします。

{9129A10F-9EFC-483D-8209-6E82AE84AEF6}

そしてなんと!!私のダイバーニット帽の大人用を初めて買って下さったお母さんに会うという嬉しい出来事が!!

ダイバーニット帽第一号のお母さんデス。
新聞配達の時に被って下さってたようです。
お母さんありがとう!!

{CDAE0178-9C36-4C81-8284-2670AD188355}

すでにリハーサルからノリノリ(笑)
だが、しかし!!
今日の気温…ヤバイっす!!
暑いっす!!
私の顔が物語る…。

{E433BB14-B3FF-49D2-AB98-EFCB0FAED3FA}

エモーション終わってワクワクのランチ。
洋野町のお母さんの代表『はまなす亭』のNさんとオリーブオイルソムリエのKりんのコラボランチ♪

どれも美味しく頂きました。
あっさり完食!!
洋野町の食材を使っておもてなし♪
その気持ちが嬉しかったデス。

{C858ADCE-78D3-42A8-AB15-6A719CABF787}

帰りに産直に寄るJRさんに愛を込めて♪

{F87695DB-7275-4F3A-8568-5CF257DC5397}

そんな今日…同じ時間を
共有出来た事に感謝します。
JRさんの想いも聞けて私…
めっつる出ました。
私達の想いも伝わったし
JRさんの想いも充分伝わりました。

通い合うってこんなに
嬉しい事なんですね。

この貴重な時間を皆さんと
共有出来た事に感謝します。
いい経験をさせて頂きました!!

あ、昨日のヒロインKさん…。
もう今日は寝ろ!!
以上デス。
感無量!!(笑)