『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





『プリンヨーグルト』と言う商品が
気になって、気になって…。
衝動買い(笑)
プリンなのか?
ヨーグルトなのか?
今日食べてみたところ………。






























率直に申し上げますと
ヨーグルトでした!!(笑)

しかもプリン風味な甘い
ヨーグルト!!
一口食べて爆笑!!
そんなひとり遊びが上手になった
YUCCAですが皆さん
いかがお過ごしですか?




さて、本題に入って♪
私のお友達のKさん。

すごーく好奇心旺盛で
楽しい事が大好きで
初対面の人ともすぐ仲良くなれて
仕事は全力投球一生懸命で
すごーく頑張り屋さんで
気配りやフォローを忘れない

でもたまに忙し過ぎてテンパる
素敵なお友達♪

そのお友達から依頼され
たま~に楽しいお手伝いを
させて頂いてます♪

今日もそのお手伝いだったのですが
今日はまだヒミツ♪

実は明日のイベントの
サプライズの準備だったのです。

明日全貌を明らかに致します!!

そのお友達はいつも必ず
何かをする時には
『こうしたら相手は
喜んでくれるんじゃないか?』

『こんな事されたらきっと
嬉しいよね』

『これはお願いしたら
大変だから自分でやっちゃえ』

イヤイヤ…Kさん?
大変だからこそ
お願いするんですよ~♪

でもね…これってとっても大事な事。
何か行動に移す時それは
相手が嬉しい事か?
喜んでくれる事か?
それが一番にある。

だから彼女と一緒にいると
いつも楽しい事の連続で
私も楽しい!!

私も楽しい事大好きですから♪

彼女の思い描く先には
いつも必ず相手の『喜ぶ顔』が
ちゃんとイメージされている。

考えるのは簡単でも
それを実行してしまう事に
アッパレ!!と思っている私デス。

これからも楽しい事の
お手伝いをさせて下さいね~♪

まじめ過ぎてオチはつけられない。

{3FE48758-8E3A-4290-8ED4-723538FA9458}