『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。




最近嬉しい事に
『美味しい手土産』や
『珍しいお菓子』などを頂き
軽くレポーター気分のYUCCAデス。

今日すんなり…。
何故って?






















この時間まで
ブログ書くのを
忘れていたからーーーーーーーーーー!!
なんてこったい!!
あんなに毎日投稿頑張るって
決心したのに……。
忘れるなんて。




何故忘れそうになったのか
私…自分で分かってますの♪

ちょっとばかしFacebookが
楽しすぎたのね…。深く反省。
ちっちゃな声で反省します♪



反省したので仕切り直し♪
今日も『はじめまして』の
仲良しさんにお会いしました。

最近…これなんでしょう?
凄く不思議な現象…。
次々『はじめまして』の方に
お会いする機会があります。

実は私…『今年中にお会いしたい人
ランキング』を作りました。
そのトップ10に入っている人に
もう既に3人お会い出来ました!!

それが『直感で行動』した時に
会えるという不思議さ!!

直感で『今日行こう』とか
直感で『会いたい』とか
直感で動いたら会えました♪

私の直感…なかなかやります!!(笑)
{4FB05643-1929-4EF1-9AA0-0070F732821A}

{CD20FB4C-BCF4-4E53-AD8E-CF42B2748E10}

直感でお会いした方々…
何故か美味しいモノと繋がってます。

こんな時間だし
オチがつけられないし
眠くなってしまったので
今日は以上デス。(笑)