『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。






今日も…昨日に引き続き
いつもの前置き
ございません。





今日6月8日は私の誕生日です♪
(言ってやった感、満載!!)

この世に産んでくれた
オトン&オカン
本当にありがとう!!

私はあなた方のおかげで
いろんな人達に出会い
いろんな経験をして
『今の私』として
成り立っています。

辛く苦しい時もありました。
それでもいつも
私を応援し
味方でいてくれた事に
感謝しかありません。

これまでに私と
出会って下さった
たくさんの方々
本当にありがとうございます!!

そして、これから出会うであろう
そこのあなたも(笑)
こんな『すっとこどっこい』で
『おっぺけぺー』な私を
どうかこれから
よろしくお願いします♪

嫌な事や辛い事を
考えている暇はありません。

これから先も
やりたい事
楽しい事だけ考えて
明るく楽しい毎日を
目指します!!

一緒にいてくれる人に
喜んでもらい
楽しんでもらい
何より自分が一番
楽しく居られる為の
努力を惜しまず
これからも突き進んで
行きたいと思います。

メール、LINE、Facebook、メッセンジャー、直接?(笑)
たくさんの心温まるメッセージを
ありがとうございました!!
めっつる
出ます!!
(涙が出ます!!)

あ、ひでちゃんからの
誕生日プレゼントはこれ(笑)
今日に限って『おこづかい』
持って行くの忘れたんだってよ♪

{942DFE09-640A-42AD-BB07-CB6D4B7ED093}

私の誕生日に『かんつけて』
自分が美味いビール飲みたいだけ…。
まったく。