『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。






先日スーパーで見かけた
普通の大根の半分の長さの
『たくあん』が
『まるごと1本』という
ネーミングだった事に
どうしても納得がいかない
YUCCAデス。

JARO(ジャロ)に
電話したくなるレベルです(笑)


さて、楽しかった
島守  春まつり♪

実はこれには裏バージョンが
ありまして…。

沢山の露店に紛れて
無人の『おみくじ』が
ありました。

普段おみくじや占い等は
全く信じない私ですが
『Iさん』につられて
1枚引いてみました♪

{2F683B56-5EB8-4275-BEDF-A8B3525C46C7}


何十年ぶりにおみくじを
引いたでしょうか?

おみくじの開き方も
分かりませんでした。(笑)


2枚入っているうちの1枚は
『貴女の性格』
もう1枚は
『現在の貴女の運勢』
というもの。

難しい文章でなかなか
理解出来ない…残念過ぎる。

その中の一番最後の1行に
ご注目を~♪
私の適業…。

{50513699-9D3D-48FF-B694-D2B1656F0940}


手芸方面が
よろしい
です(笑)

あの………。
大変申し上げにくいのですが
物心ついた幼少期からずっと















手芸一筋
ですが
なにか?

このまま突き進んでも
よろしいでしょうか?(笑)
今日は以上デス。