『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





ビーチコーミングで
立ってはしゃがみ
しゃがんでは立ち…
を繰り返した結果
1日目より2日目の方が
ヒドい『コーミング痛』だった
体力が極めて残念な
YUCCAデス。







そんな残念な結果はさて置き
昨日行って来ましたよ~!!
どこへ?(笑)

残念ついでに方向音痴な私。
一人で行けるはずもなく…。
そんなところへ救世主現る!!

『Iさ~ん』いつも、いつも
お世話になります。(笑)
島守  春まつり♪

{08F04EB2-1533-4485-91CC-1183799C1D09}

わざわざ連絡を下さった
大好き過ぎる先輩に会いに
行って来ましたとも♪

{96CF02EB-755C-4E06-806F-2E1843176AC7}

駐車場につくなりいい匂い!!
ありました!!イカメンチ!!
(おい、おい、先輩よりイカメンチ?)

居ましたーーーー!!
先輩自らイガメンチ
揚げてマス!!
(興奮し過ぎて濁点つけて
ゴメンナサイ)

{9EEB620D-5790-437A-982C-09398A0685B7}

そして先輩のFacebookで
拝見していたTさんだ!!
お会いしたかったーーーー!!
勝手な私の
『今年中に必ずお会いしたい人
ランキングトップ10』上位に
ランクしていたTさん♪
(身勝手ランキングを
お許し下さいませ)

でも感激でございます!!
ちょっとお話させて頂きましたが
やっぱり素敵な方デス。
もっとお話したかった…。
次回お会いした時のお楽しみと
させて頂きます♪

{45E89C6D-2442-4C93-BC57-E6D4266B8B83}

このお2人と一緒に写真まで…。
図々しくてすみません!!(笑)

{B05A7E9F-C46E-486B-B569-B1CAA9B2B748}

露店もいろいろありましたよ♪

{7F371265-B6E7-4097-92F2-25A76E2F8282}

何やらステージもあって
カラオケ大会があるようです♪

{E45C9ED8-C50F-44A0-A142-5C281672CCAF}

イガメンチをご馳走して頂き
『しおから』を買って会場を
後にしました♪

次に向かったのは階上♪
『Iさん』のお友達が出店している
お店の見学♪
はしかみキッズって何?
これ…自販機なんです♪
先日『あまちゃん』自販機も
あったし…ご当地自販機って
今流行ってんの?(笑)

{955A6D16-9016-463B-AD19-9F0DC9B42F3E}

素敵なハンドメイド雑貨が
ありました♪

{C4406015-DD27-4E4E-A387-74543AD14BE9}

{B592AB01-0291-427B-87E2-27384B48ED16}

{AD155340-E6DF-4808-A4DF-1DFC68A2B6E9}

写真ではビニールが光って
見にくい…。
これは石鹸を削ってお花にした
………。






何だっけ?
大変失礼しました…。
これなんて言うんでしたっけ?














最低な私。
小さい声で呼びかけてみます。
誰かこっそり教えて!!(笑)


え?それで終わる気なの?
ハイ♪