『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。






私の生れは青森県の八戸市で
南部せんべいが有名ですが、
それの親戚のようなモノが
『せんべいの天ぷら』

時々すごーーーく
食べたくなり
1日24時間中6時間程は
『せんべいの天ぷら』
の事ばかり考え
夢に出てきそうになりますが
私の精神状態は正常ですか?
誰か教えて♪(笑)

舘鼻岸壁朝市に行くと
食べられるのですが…。

今日は『前置き』ひっぱりますよ!!
毎度の事ながら
この『前置き』には
写真画像がつけられません。

何故って?
アメブロやってる人は
お分かりかとは思いますが
だいたい?ほぼほぼ?
1枚目の写真画像が
ブログのトップ画像に
使われ…。
そして厄介なのは
前置きが本文に全く
関係のない私のブログ…。
写真画像に興味を持って
ブログを読みに
来てくださった方が
ガッカリしてしまうから。

だから『前置き』に
画像はありませんの。
ごめんあそばせ♪

なので『せんべいの天ぷら』に
凄ーーーく興味を持たれた方は

『八戸田中商店
せんべいの天ぷら』で
検索を~♪

それでも今日のブログに
納得のいかない方は














『もちせんべい』
お楽しみ下さい♪

{FE642993-FA21-429A-BEA2-CD479EF632DA}


えぇーーー!!
こんなんで今日のブログ
終わりなのーーー?


あ、八戸の
『よこまちストア旭ヶ丘店』で
売ってます♪
ちなみに2枚入¥110ナリ~♪
タイミングが良ければ
まだ温かい焼きたてが
食べられますよ♪
午前中が狙いめ(笑)

ほんのり甘い
『もちせんべい』を食べに
青森県八戸市に
遊びに来てみませんか?
私は
































岩手県洋野町だけどね。
今日は以上です♪
こんなんで終わっても
いいですか?
誰か教えて♪(笑)