『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





数日前からテレビで放送されている
バレーボールの試合中
あまりに熱中し過ぎて
ラリーが続くとその間
息を止めて観ているので苦しい…
という事実に
試合の終盤になって
気付いたYUCCAデス。

ラリーが長すぎると














超ーーー苦しいデス。
(アホか…。)




最近お天気がいいせいか
結果、どうしても足が
浜方面へばかり
向かっているようです。

日曜日も磯釣りに行くという
主人と義弟に
拉致寸前?半強制的?
連れ出され

『2人は釣り三昧』

これ↑なんだか若手演歌歌手の
デビュー曲のタイトルようですが
スルーして頂いて結構デス。


私は?というと

『一人ぼっちの
ビーチコーミング』

今度は何だか
せつないブルースの
アルバムの中の一曲のよう…。
(アホにも程がある)
ふざけすぎました。ゴメンナサイ。

一人ぼっちでも充分楽しい
ビーチコーミング♪
1日でこれだけ拾えました♪

{04C9FCC9-1945-417D-93D8-76EC72CCF883}

乙女チックにハートなんか
作ってみたり(笑)

{A6814ADE-81DE-47DF-89A8-D21DCCFD3708}

先日教えてもらった
ナミマガシワ?だったら嬉しい!!

{AC39B0E8-0E7C-4E62-B6E3-71EE3493417E}

うみねこさん…。凛々しいデス。
私もあなたのように凛とした女性に
いつかはなりたい…。
(ご自由に)

{2720B382-4047-4D77-86E3-90DE18B75BAC}

たまに目が疲れると
ボーーーーッ
海を眺め…。

{0D95BC71-269E-4270-9FCA-A169E2B74DEC}

また探す…を繰り返し。
あ、シーグラスってこんな場所に
たくさんありました。

あんまり砂過ぎてもダメらしい。
石が大き過ぎてもダメらしい。

{8BB188DE-670D-41F3-9681-E60CE1F7AD37}

男子チームは
ちいーっちゃい
アブラメをなんとか仲良く
1匹ずつ釣り…だが、しかし!!
あまりの小ささにリリース。

結果










手ブラで
帰る……。

それでも
『気分はリフレッシュ』












売れない新人アイドル歌手の
デビュー曲のようなタイトルで
お別れデス。
ヒドいオチだな…………。
他に何かなかったの?(笑)