『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





父さんがノリノリで大量に
フキを採って来たのはいいのですが
鍋に入らず3等分にし
茹であがった時に
『あ、3等分したら単純に
3倍の本数皮を剥かなきゃ
ならないじゃん』チーン。
…って衝撃的な事実を前に
後悔をしまくりのYUCCAデス。


衝撃的と言えば『ネクター』という
飲み物が有名ですが皆さんコレ
好きですか?

味は桃♪
ちょっとマッタリした飲み心地。

なんともまとわりつくような
ツターッとした飲み物♪
(微妙な表現力をお許し下さい)

その有名な美味しいネクターが
















{290FE2F3-15AE-40BE-AD2F-F46F5965E7D6}

ドーン!!
ロールケーキになって
サークルKに登場♪



皆さんも見つけたら
食べてみて下さいね♪
(感想はないんかーーーい!!)
ん~新しい終わり方。
不二家もやるねッ!!