『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





普段滅多にお菓子類は
食べない私ですが
最近見つけた『甘じょっぱい系』
お菓子にトキメキを
隠しきれないYUCCAデス。

どのくらいの
トキメキかと申しますと
棚に並んでいる全てを
買い占めてしまいたくなる衝動を
抑えきれなくなる程…。

(実際にはせいぜい買っても2個)

他にもファンの方が居たら
品切れはガッカリするので
買い占めはしません。

なので、同じ商品に
ときめいておられる方











私の為に1つ残して
お買い求め下さい♪





先日の八戸朝市に行った日の午後
調子に乗って釣りに行って来ました。

{A6C83C2C-1A14-44A4-8388-AB28403C555D}

大久喜海岸♪
なんだか




ちっちゃな蕪島(かぶしま)みたい。
ちっちゃい繋がりで

{CB44A8B1-D6BC-4199-9B2C-EA2B0C6C8008}

こんなちっちゃな
貝殻を見つけたり…。

ちっちゃい繋がりで

{0389E2C8-27AD-4098-BF69-34D31622ABEC}
ちっちゃなカツカ
(正確にはカジカ)を
釣ってみたり…。
あまりにちっちゃいので海へ
リリースしました。

{F34EB48C-D21C-4F9F-B3B9-F01A4C5BB5CE}

天気が良すぎて
テンションアゲアゲに
なってみたり…。

{1242EBD6-64FF-4697-B817-0AEAC65934F6}

釣れない時間も長かったけど
それはそれで
ボーーーッ
してみたり…。

{B75D1824-31F8-4914-A98F-2147959198F9}

釣れない時間も含めて
釣りなんだ!!って昔誰かが言ってた。







そしてなんと!!



蜃気楼!!
私、肉眼で蜃気楼見たの
初めてでした。
急に暑くなったからでしょうか?

空と海の間にモヤモヤが
見えますか?
画像分かりにくいかな?

モヤモヤの上に黒っぽいの
見えますか?
どこか遠い、遠い国の
街並みでしょうか?

{E2C6A7F4-6EE9-4E05-819C-B3BD3FFF47D1}

そんな事を考えると
ワクワクしてきました。
























初めての
蜃気楼…。
これも
三文の徳?
早起きして良かったな♪