『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





親戚のおばさんに
『おがぁ~髪切った?
なんだが、10も20も
わがくなったなぁ~』と言われ
『流石に20はないでしょーーー!!』と
心の中で思いっきり
ツッコミをかましたYUCCAデス。


さて、早起きは三文の徳♪
昔の人はいい事をいいました。
まさにその通り♪


今日の私は気合いが違います。
今朝は5時起床!!(早ッ!!)
何故って?












日本一の朝市
八戸漁港前の
舘鼻岸壁朝市に
行く日だったから~♪

だってあの
イガメンチ
朝市名物漁港ストアの
そば&うどんに新メニューとして
登場したのです!!
正確には昨日から発売!!


これは行かねば!!

記念すべきイガメンチ
八戸朝市に登場ですよ~♪

どんなのかって?
気になりますよね?

{FFBC93A0-2F88-4F35-B9E6-F83839631D6D}

ドーン!!
ここのそば&うどんは昔からあって
安い!!早い!!美味い!!の三拍子揃った
ヤツなんです。

{C0DD3389-B320-494F-B6F1-E75322704E93}

大好きな先輩も頑張って
イガメンチ
揚げてました♪
やっぱり揚げたては



美味い!!

皆さんも是非
食べに行ってみて下さいね♪
しかし、朝市
安くて美味いモンだらけ。
だからってこれはないんじゃない?
おばぁちゃん?






















{975F1C2A-CB9B-4001-821D-1C9C9CF56F69}

はみ出し
チャンピオン
¥300ナリ~♪

まだ写真あるので明日へつづく♪(笑)