『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。





先日、若気のいたり的な
画像をアップした次の日の
アクセス数が
いつもの約5倍にもなっていた事に
ちっとも納得がいかない
YUCCAです。

あの画像……一番最後に添付したので
ブログを最後まで読まないと
見られないはずなのに
なぜアクセス数アップしたのでしょう?

アメブロさん…
何かの間違いではないですか?(笑)

ただのツナギの画像に惹き付けられて
アクセスしたとは
到底思えませんが……。

さて、気を取り直して♪
先月倒れたオトンの
一時外出許可が取れまして
今日久々に実家に帰ってきたオトン。

どうしてもすき焼きが食べたいと。
えっ‼今のこの季節に
すき焼きって(笑)

奮発していい肉買いました。
我が家は明日から
節約レシピ間違いなしです。
誰か豆腐レシピ……プリーズ♪

{C3DB97E7-368D-428C-AD2C-76D8223CFE33}

どーーーん‼

高かったよー‼(笑)
でも美味かったよー‼
こんな春うららな爽やかな陽気に
すき焼きって……。
オトンらしい。

本当は『生ウニ食べたい』
だったのですが
『まだ早い』と説得。

すき焼きに至りました。

まだまだリハビリ中で
車イスでの登場かと思っていたら
杖で歩く‼と看護師さんを
困らせたオトン。

きっと、オトンのプライド。
車イスに乗っている姿は
見せたくなかったのかな……と
勝手に解釈しました。

いつでも、どんな時でもドンと構え
ジタバタしないオトン。

まだまだリハビリ頑張れば
良くなる可能性があるそうです。

お腹いっぱい食べた直後に
放った一言は
『次、焼肉食べに行くべし』














全員
『しばらく
肉は見たくないーーー』

がんばれーオトン‼