『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。







最近アメブロで
『ハッシュタグ』とやらが
新機能で登場していますが
日光の手前くらい(今市)
使い方が分からず
しかも文字入力にイライラしたあげく
(この入力の仕方しかないの?)
結局ハッシュタグを断念した
残念すぎるYUCCAですが…何か…?


もうね…沢山の方に
見てもらおうとするのはやめました。
(1日で断念………早ッ‼)


毎日楽しみにして下さる方が

たったひとり
だっていいじゃないか‼
(ひとりの読者から始まったんだもの)

そのひとりを楽しませたら
いいじゃないか‼
(楽しんで頂けてますか?)

ハッシュタグできなくったって
いいじゃないか‼
(ヨワスケ………。)

ここんとこ最近
ハンドメイドネタがなくたって
いいじゃないか‼
(それは死活問題)

夜中にデザート食べ過ぎて
胸焼けで寝不足になったって
いいじゃないか‼
(何の話だか………。)

これを世間一般に























負け犬の遠吠え
と言います(笑)



いろいろ考えた結果………。
今現在ブログを読んで下さってる方を
楽しませずにどうする?
(そうだ!そうだ!)

目の前の人すら楽しませずに
誰を楽しませようとしているの?
(圧倒的に楽しませよう‼)

YUCCAさん……。


欲張らず、ジミに(ジミって言うな)
コツコツと、毎日
目の前のあなたを全力で
楽しませたい‼



という決意表明に至りました。
(そんなたいした事ではない)




ん?
やっぱり負けの遠吠え?
犬?
愛犬?
ロック?
































{E0ABB6AC-E07F-433C-B048-4068B0FE82D4}

洗濯物を畳む私の隣で
ただ、ひたすら
じっとしている事が
自分の使命だと
信じて疑わない犬………。

















けなげ……。
私からは以上です。


松島さん…最後のフレーズ
パクってごめんなさい。
そのうち木曽さんのもパクります。
尊敬していますから♪