『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽
YUCCA(ユッカ)デス。



最近になってBLOGとやらを
始めてみた
YUCCA(ユッカ)デスが
イマイチ各操作の手順が分からず
苦戦続きの毎日です。
毎日がアウェイ


いつになったら私のブログ
ホントのホームになるの?


さて、気を取り直して
私は地元洋野町
《ひろのcolor》
というイベントに参加しています。

{6A9DB76C-62F3-4216-BD16-5D937B8AD5C4}



《ひろのcolor》とは
洋野町が大好きな手仕事さん
(ハンドメイド作家さんや
セラピストさん)
が集まって地元をめんこく(可愛く)
彩る事を目的としたイベントです。


このイベントに
参加させて頂くようになってから
私の日常は大きく変化しました。


方向音痴の私が
遠くイベント会場まで
一人で行けるようになり…。

{42F8FE89-0F36-4C7F-9031-0491E51BE39A}

(場所が分かりにくいね…伝わらない)


機械音痴の私が
FacebookやらBLOGやらを
始めるようになり

{B051D248-DC70-465B-9BEA-9A906E92B0F4}

(よろしければFacebook探してみてね)


人見知りの私が
YUCCAダイバーとして
地元を駆け回るようになるとは。

{1106E143-55A4-49CC-9EA1-40B0674E062D}

(何をしているかはまた別の機会に)


なので《ひろのcolor》
に温かく迎えてくれたメンバーには
感謝しかないのです。


ありがとう‼
ありがとう‼
ありがとう‼
なのです。


これからも『すっとこどっこい』な
YUCCA(ユッカ)
どうぞよろしくお願いします♪




今日は珍しく真面目な
いい話をしたので




























オチなし‼


だから、タイトルに
【オチなし】
って……書いたのに。










昼も夜もニュースを観るたび
胸が痛みます。
これ以上被害が大きくならない事を
祈ります。
熊本の皆さん頑張って下さい‼