『すっとこどっこい』な
ハンドメイドニット帽の
YUCCA(ユッカ)です。
{09A3410D-ACCF-48E4-989A-3B5098FD3275}

この画像は何なのか?という
『すっとこどっこい』加減は
また後程ご紹介するとして♪

たま~に、何で私は
ニット帽にハマったんだろ?って
思う時があります。


初めは『自分は帽子が似合わない』と
思い込んでいたのですが
似合わないのではなくて
似合う帽子を探せないだけだったのでは?
と…気付いたのです。


欲しい帽子のイメージはあるものの
それにピッタリ‼を探せない。


そこで……。











ないなら
作れば
いいんじゃないのーーー?






これ大事だからデカ文字♪


あ、ただ…編み図を見るのは苦手で
全く同じ物を2つ作るのも苦手で…。


なので、手袋やソックスは作りません。
……いや、作れませんの間違い(笑)





『ないなら作ればいいんじゃないの?』




たった、そんな理由で始めた
ハンドメイドニット帽のYUCCAは
そんなこんなで今に至ります♪
{014FB16D-A63E-46EC-B18E-CB0318297B84}

keep it fun
楽しもうよ♪

YUCCA商品をお使い頂くことで
キラキラな笑顔が増えますように~♪
そんなメッセージを添えて。