うわーい!!



今週も週末が、やってきましたねん\(^O^)/♪



今週はけっこーいい感じだったかなーと。


ま、とか言って今日休んじゃったけど。

サインが出たからねー。今日はたぶん無事だったけど!


いいかげんサインにおびえて生活すんのから解放されたいもんだよ。


少々無茶したって無理やり学校行けるようになりたいもんです。




ま。そんな今週のいつかのcd!



I am a fighting witch!



いつもblog用に写メ撮ろう撮ろう‥

と思って忘れてしまう(T-T)



I am a fighting witch!



がっこ用の顔面はファンデもちゃんと塗ってないし

二重ももちろん作ってないからものたりないよねええええ


この日はプリン直す前だからwig着用でい。



クラスの子たちにこれでもか!ってくらい褒められたw

照れるぜ照れるぜ☆でもみんなあいしてるううううううドキドキ




んで。最近気づいた、緊急事態。



おいら、間違いなくクラスで1番がっこ行ってなくて

自己紹介の日も休んでしまったし、みんなの名前を知らない‥


なのにもかかわらず、みんなはなぜか

僕の名前を知っているから今更聞けないよ‥


やばい。クラスの座席表が欲しい。切実に。



いやあ、しかし友達もクラスの子も先生もいいこばっかで!


みんな超優しいんだもおおおおおん!!!

こんなダメダメ野郎に(;_;)


やっぱおいらは周りの人につくづく恵まれてるなあー

と思い知る日々。みんなの期待に応えれるように

頑張るよおおおおおおお!うん、頑張りたい!




\ ま!できるかどうかは別としてな! えっへん!w /


    I am a fighting witch!





あ。最近はちみつマーガリントーストにはまってて

部屋の至る所にはちみつを垂らして歩いてるのは内緒だよwww