ぐはあ。



最近、けっこー病んでいたわたくしです。



が、が!が?が。



まあ、だいぶ向上してきたんぢゃないかな?

と、思われます。予感のみなんでまだ不安ですがね。



よって?今週はがっこだめだめでしたw


いかん!いかんよこれは!!!


お得意の5月病にかかったかなw



特に金曜日はみんなにもうしわけなかったー

まじでまじでまぢで!!!!!


来週の金曜こそ楽しもうぜw



でーもー!

予定変更になったけど金曜日楽しかったよ!



クラスの人8人で新宿駅前のスタバでお茶ー\(^o^)/w


とりあえず、異色こらぼすぎて!!最高年齢差12才ってw


そしてイさんおもしろすぎぢゃないですか?w


入学してから1回も絡んだことない人も結構いたけど

絡めてよかった!みんなおもしろいやないかーい\(^o^)/



ま!来週からはがんばります!たぶんね!


でないと、まぢでやばめだろー;;



てか何が1番やばいって、木曜の昼からがっこのロッカーに

マックのポテトを入れっぱって事でしょぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(゜゜;;;;;;;;;;;)



毎度、ご迷惑おかけいたしますm(_ _)m