もうバレンタインな季節なんだよねー!



ヨーカドーにも

バレンタインコーナーできてたあー☆




毎年、この日ほどメンズに生まれたかった


と思う日はないよねえ~(`ε´)!




ちょこちょこちょこちょこちょこちょこ!




俺にチョコをくれえええええーщ(゚Д゚щ)




大大大好物をあげるだなんて…





んでんで、実はぼく


生まれて1回も、手作りチョコ的なものを


バレンタインにあげたことないんだよねw



はっはっはっは



女子にあるまじき経歴w




いや、でもしかし…実は…



おい!ここだけの話だぞ( ゚Д゚)!!!



作ったこと、は、ありんす。



その年のVDの1年前に約束したなー


とか思ってー。 わーはずかしー




しかし自分で食いましたwww



これもnot素直な女の悲しい結果ですー




バレンタインデーは凄いすきです!!!



てかイベント事がもれなくすきだからw




しかも赤やピンクーで茶色や白で


もふもふでキラキラで甘ー(´∀`)で


なんとも素敵な世界じゃないっすか☆!



でも今年はあげる人いねーから


なんか寂しいなー( ´-ェ-` )



ま!仕方ないから自分に買います!



甘味万歳∩( ・ω・)∩←結局






てか、これ!すーごーくーな-ーい♪




I am a fighting witch!


ぬあああああああー幸せな光景ヽ(´∀`*)ノ



スーパー行ったら5個で300円だったから


迷わず即買いっ!!!!!!!



なぜ6個かとゆうと、すでにコンビニで


1個げっちゅーしてたからですね(゚ω゚)



コンビニなら1個126円ですよ!確か



年中無休でアイス愛好家です




ちょ…ちょっとぉ///



「アイスを愛す☆」なんて絶っっっ対に


言わないんだからねっっ!!/////





はい。




そんでもって今日はきみに決めたっ!



I am a fighting witch!


なんでかんだで1番好きであろう


バニラちゃんですう~(っ'∀`c)☆



いや、やっぱ1番とか決めらんねーわ




スーパーカップはほんと神だな!!