頭が痛いいいいいぃいいぃ!!!



なんかPCからアメブロのマイページに
ログインできない(;_;)



なーぜー??????



昨日までは普通にわかちこしてたのにい!




なんか,指示通り設定とかも
いろいろ見てみたけど意味なす(´∀`)




てゆうか僕ちゃん俗にゆう
すーぱー機械おんちだから!!!!



メカ大好きだけど設定(゚Д゚)はあ?だし


取説とか全っっっく読まないし


だから電化製品買うときも
機能うんぬんよりまずパケ買いだし


とくにPC!!!!!!

こいつはイジってどーになかるもんぢゃ
ないぢゃないですかあ!



てゆうかぁアップむしろ自滅ぅ?!☆


みーたーいーなあー




すでに脳みそ破裂しそうです(^ω^)




もうこーなったら
チョコパイやけ食いしてやるうううう!



糖分補給!糖分補給!





とりあえず携帯繋がってよかった。


しばらくは携帯更新か(´・ω・`)だる