いやもうこれはblog更新しないと

寝れないでしょう!!




ぼく、大好きな芸能人って

あんまいません。


特に男の人は。



でも

「すきな顔どんなの?芸能人で言ったら?」

って聞かれると、必っっっず答えるのは



松岡充さんです!!




いやもう問答無用でね!!ダントツでね!


あの顔面はほんとセコすぎる!!!




今日たまたまグータンでみつけて

また火がつき、たまたまそのあと

ニコ生出るって情報を入手☆


急いでアカウント取って!さっき見たら

火がついた所じゃないっすね。



大炎上ww



うん、それとニコ生おもしろすぎたw



1人暮らしの1人しかいない部屋で大爆笑!!!


これ、ご近所さんに聞かれたら、


絶対変な奴住んでるー


って思われる!やべーって思ったけどw




えー、ここでみなさんにご報告です。


わたくし、好きな人ができました!w



相手は想像されてる方で正解ですw




いんですいんです。


こっちの世界での恋愛は

ちょっと休憩したかったとこですから


ブラウン管の中のあの人に

癒してもらうんだあああああああ!!



ふふ♪



よおおおし!風呂入って寝よ!