大阪と言えば、言わずと知れた粉もん大国ですよね。

 
その中でもお好み焼きはおウチでも作るんですけど、もちろん外食でも食べに行きます。 
昨日は久しぶりにランチでお好み焼きを食べようってことになり、迷わずお好み焼き『ゆかり』へGO!
 美味しいお店がたくさんある中で何で『ゆかり』?と思いますよね?
 
実はゆかりちゃんパスポートっていうのがあって、名前がゆかりの人はいつでもそのカードを作ってくれます。
その特典がゆかり焼きが半額になって、しかも同伴の3人までがワンドリンクサービスで付いてるんです!
生小ですけどビールとチューハイもいけます。
 
こんなに良い特典が付いてるから、そりゃあ他のお店には行けないですよ〜(笑)
 
 
◼︎お店の紹介
ゆかり 千日前店
住所:大阪府大阪市中央区千日前2-11-12
最寄駅:近鉄日本橋駅から徒歩2分
営業時間:月~日、祝日、祝前日: 11:00~23:30 (料理L.O. 22:30)
定休日:なし